アクティビティが充実、ホテルニライカナイ 西表島。

心地よいジャングルの風が通るデイベッドで過ごす贅沢なひととき

西表島 ニライカナイ

イリオモテヤマネコが棲む日本最後の秘境と呼ばれる西表島最大のリゾートホテル「ホテルニライカナイ西表島」。

目の前はトゥドゥマリの浜。西表島の大自然を肌で感じられる滞在。窓際のデイベッドでくつろぐ波の音や野鳥のさえずりが聞こえてくる。

幻の滝を目指すトレッキングやマングローブを縫っていくジャングルクルーズ、アクティビティも大自然のある西表島ならでは。

西表島 ニライカナイ

ホテルニライカナイ西表島、ゲストルーム「スーペリアツイン」。

西表島 アクティビティ イダの浜

ホテルニライカナイ西表島ではアクティビティ専用のツアーデスクがあり様々なツアーが用意されています。

ジャングルをトレッキングしたり川をカヤックで進んだり奥西表島でシュノーケルをしたりどれを選ぶか迷ってしまうほど。

一番人気は「イダの浜」へのシュノーケルツアー。抜群の透明度を誇るイダの浜は陸路では行けないまさしく秘境のビーチです。

大自然で遊んだ後は上質なリゾートステイを

西表島 ニライカナイ

南国の花たち。アクティビティツアーを楽しんだあとはホテルで癒やしのひとときを。

 

西表島 ニライカナイ トゥドゥマリの浜

ゲストルームから木々ごしに見るトゥドゥマリの浜。夏の西表島では夕暮れは19時過ぎ、きれいな夕日スポットでもありみんなビーチに降りて茜色に染まる海を眺める。

西表島ホテルニライカナイ プール

南国の花、ブーゲンビリアと海風を防ぐモクマオウの緑に囲まれたプール。

西表島でプールのあるホテルは貴重。子供連れにはプールがあるとうれしい。

西表島 ニライカナイ

館内はバリ風の内装。西表島の自然で遊んだ後はホテルでのんびり。

ホテルニライカナイ西表島
  • 住所:沖縄県八重山郡竹富町字上原2-2
  • 電話:宿泊予約 0980-87-5112
  • アクセス:上原港から約10分

※写真は星野リゾート リゾナーレ西表島の時のものです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)